SSブログ

マインクラフトPE #293 拠点南東側の整地4 [ +マイクラPE,BE]

マインクラフト用PCではFolding@homeを動かしておりますが、インターネット用のPCの方でも動かすためグラフィックカードを入れ替えました
流石にRX550では計算機として使うには非力なのでRX5500TXに交換。
CPUと合わせて250Wくらいでしょうか?暖房入れなくても部屋が暖かな感じです・・・

さて、地上部分の床張りが終わった部分の地下も掘って線路を延長しました
20200417-1.png

線路のある部分は他と同じで屋根を設置していきます
20200417-2.png
掘りながら設置するより全部掘ってから設置の方が楽な気がしますね。

横の部分を削ったり天井を延長したり・・・
20200417-3.png

地上の残ったメサ台地も削ってしまいましょう
20200417-4.png

作業の邪魔になるmobは埋めておきましょう
20200417-5.png

削って~
20200417-6.png

削って~~♪
20200417-7.png

地下の石も撤去して~
20200417-8.png

広い地下空間を手に入れました。地上部分にコーラスプラントの栽培所を作りたいね。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。