SSブログ

マインクラフトPE #292 拠点南東側の整地3 [ +マイクラPE,BE]


拠点地下にエンダーマンが多いのでちょっと戦ってきます
20200410-1.png

・・・
20200410-2.png
行商人が廃棄したラマが大量にいたので全部革に変えておきました。
革74個ゲットです。


ビーコン移設のため地下を掘っていたら同じ高さにゾンビとスケルトンスポナー発見
20200410-3.png
両方ゾンビだったらよかったのに・・・

拠点東南方向の地下鉄駅及び倉庫を作るため、資材を運搬しつつ床と天井とかまどを設置
20200410-4.png
貴重品となった乾燥昆布ブロックで焼いていますが、早く地下から溶岩を汲めるようにしないとなあ・・・

敵対的な奴らが入ってこないように外壁を設置したら一安心です
20200410-5.png

地下を掘って~
20200410-6.png

峡谷から溶岩を汲めるようになったので燃料問題は解決です。
20200410-7.png

植林所区画の整地が終わったら、黒樫用の苗木改修のできる植林所と、コーラスプラント用の植林所が欲しいな

地上を削って床張って
20200410-8.png
この辺りは光源バグが酷いな

どんどん削って北側にあるサボテン農場まで繋がりました
20200410-9.png

地下も掘って線路を敷いてしまいましょう。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。