SSブログ

マインクラフトPE #289 花の森へ向かって地下鉄掘り6 [ +マイクラPE,BE]

年明けからしばらくゲームをやっていなかったが地下掘り再開しました

年末の最後の方に花の森の2個手前の地下鉄駅部分を作ってましたが・・・
20200227-1.png
ビーコンパワーを使いながらちゃっちゃと完成させて

駅と倉庫と地下通路部分の残りを仕上げを。
20200227-2.png

蜂が居る事を確定させるためにデータのコピーを取ってから徒歩で移動してきました
20200227-3.png
花の森到着。
あと一駅分地下鉄を掘ればすぐ近くに出る距離

蜂を増やしたり巣箱を作ったりで暫く野営して八入りの巣箱をゲットしてきました
20200227-4.png
2箱で蜂が5匹入っていました。

持って帰れば拠点でも蜂を増やせるのでひとまず引き上げるましょうか・

アリウムも増やして持ってきたので、序でに拠点の倉庫に保管して来ましょう。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。