SSブログ

マインクラフトPE #262 整地 [ +マイクラPE,BE]

ゾンビスポナーを使ったドラウンドトラップで放置しているとドラウンドが抜け出してしまう事があるので改修
20190919-1.png
ピストンを上向きにしてホッパー付きトロッコでアイテムを改修する作戦

で、いろいろやってこんな感じで完成
20190919-2.png
試運転のため放置しておいたが3~4時間溜めた状態で動かしても脱走者ゼロでした。


さてさて、地上部分の整地の続き
20190919-3.png
地上の台地の部分がかなり面倒だが床張って整地

地上部分にハーフブロックを張ってみました
20190919-4.png
線路の上は丸石ハーフ、その他部分は滑らか石ハーフを敷き詰めようと思いますが暇なときにやりましょう

ビーコンを移設して
20190919-5.png
金の在庫が増えてきたので土台を金にしました

床張りして、台地を削って~
20190919-6.png
ゾンビスポナー発掘。ゾンビが多いと思ったらスポナーがあったのねえ

更に、削って~
20190919-7.png

ビーコンの効果範囲は全部削った
20190919-8.png

これでサボテン畑を移設する土地の確保が出来たと思いたい。







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。