SSブログ

マインクラフトPE #228 スケルトンスポナートラップ改修2 [ +マイクラPE,BE]

スケルトンスポナートラップ改修の続き
20190225-1.png
処理場所の囲いやらいろいろ設置をしてスポナーに付けていた松明を撤去しました
上段のスポナーは夜しか稼働しないが仕分け機も問題なく動作しています。

スポナートラップ上空に直径64ブロックで円形の屋根を付けます
20190225-2.png

川のあった所だと水が無くてもドラウンドが湧くのね
20190225-3.png

屋根の設置完了
20190225-4.png
ブロックを置いた後ハーフブロックで湧き潰しをしたが、閃緑岩じゃなくて滑らか石&ハーフにしておけばよかった・・・

試運転良好
20190225-5.png
仕分けもゴミ箱も問題なしだが、その他アイテムの保管チェストの溜まり具合が左右で違ってくる、
一度ラージチェストに入れてから左右に分ける仕様にしておけばよかったとも思ったがいっぱいになる前に処分してしまうから運用上は問題なしか。

後は周辺部分を削ったり湧き潰したりしましょうか
20190225-6.png
放置していると近くから狙撃されることがあるので何とかしましょう。






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。